東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

外語祭

どうも、やすまるです。 外大はただ今外語祭の真っ最中です! 一年生は料理店に奔走しているようです。ガンバ!! 私はと言えば、初日に語劇を終え、もはや外語祭は過去のものに… 毎日パソコンに向かい、たまりにたまった課題をやっつけています。おわらない。…

12月 練習日程

12月の練習日程です 1・3・8・10・17 18:00~ 6 … 10:00~13:00 13 … 9:00~12:00(変更有) その他 未定

振込み

ino 振込みの話。 オレオレ詐欺に気をつけよう。 おっと、その振込みではなくて。。 北岡杯で胸部を隠したルミーズの対処に苦労したんで、 ちょっくら振込み練習してみっか~と思いました。 金曜。 たまたま会ったそうすけを部室に拉致し、ユニフォームを着…

北岡杯

こんにちは。 北岡杯でまさかのエペ2位になったやすまるです。 いのー先輩の記事で私の公開処刑が行われているみたいです。必見! 処刑なんて言ってますが、なんとありがたいことでしょう。 ぜひ、いのー先輩には「安丸問題」で記事を書いて頂き、高松さん…

必殺コントルタン

ino ああもう止まらなくなってきました。 24時間以内で3回目の更新です。 そろそろ止めようと思っているのですが。。 もうちょい待ってください。 というか誰か止めてください。。 北岡のサーブルで準決勝で当たった人は生粋のサーブル人でボロ負けしてし…

北岡杯を終えての雑感2

ino まさかの連続更新です。 もうしばらくお付き合いください。 早朝バイトはきついけどもう慣れました。 前日北岡でしたが今朝もガッツリ6時から働いてきました。 ああ寝たい。。 さて・・・ フェンシング歴6年の稲生ですが、やっとフェンシングの楽しみ…

北岡杯を終えての雑感

ino ども、いのおです。 ケンタッキーを食べると4ピース目からつらくなりました。 中学生の頃は10ピースくらい食べてたのに。。。 ああ、成長期も終わろうとしているのですね。 さて・・・ 今日は北岡杯でした。 まあ細かい大会の話は後輩たちに任せまし…

あきかん

EF こんばんはむらたです。 時間がかなり空いてしまい気づけば北岡杯前夜ですが、書かないよりは良いかと思い書きます。寧ろ前回の課題を明日に活かしましょう、くらいの前向きさで。 書こうかどうか正直迷いました。色々と芳しくなかったからです。 しかし…

秋関

こんにちは☆ そーすけに続きまして、11月1、2日に行われた秋関東についてかきたいと思います! やすまるです。 今年からというか今回から、女子ハンデなるものがいただけることになり 一応女子にカテゴライズされる私は男子との試合では1点先取した状態か…

秋関

船 こんばんは。 外大フェンシング部CHARA担当船田です。 寒いっす。 今冬ドイツに行くためにお金をためてるのに、夏休み稼いだお金がどんどん減っていきます。 しかも今冬用のアウターがないのでそれも買わなければいけません。 ないとドイツで氷漬で…