東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合同練習@東大

北條です。 17・18・19日と三日連続で東大・外大・農工大・東工大の合同練習がありました!すっかり筋肉痛とお友達になった三日間でしたが(しゃがむのを生まれて初めて辛いと感じました。。あと、下り階段。)とっても内容の濃い練習ができて楽しかっ…

就活

ino 就活を1年近く続けてきましたが、今日をもって終えることにします。 結果に満足しているわけではありませんが、 4月からは商社マンとして自分にできることに力を注ぎます! でも夢は追い続けます。 あー疲れた。。。 さー遊ぼ。

TK

船 どーも船田です。 TAKEO KIKUCHIではありません。 TOKO大学です。 昨日はうえのさんとHOJO氏とで東工の練習におじゃましました。 誘ってくれたHOJO氏あざー HOJO氏には靴とジャーメタも持ってきていただきました。 HOJO氏あざー さてさて…

お願い

こんにちは。やすまるです。韓国から無事帰還しました。 携帯はただいま修理に出していますが、代機を借りてるので今まで通りで大丈夫です。 タイトルのお願いなんですが、どなたか今年の全国の女子の試合の写真をお持ちの方はいらっしゃいませんか? 急ぎで…