東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生紹介⑥

こんにちは、言語文化学部英語科3年のOlivier Bächler(オリヴィエ・バシュレール)です(^-^)/ 南フランスの山のふところにある小さな町から来ました。 主な趣味は探検(散歩)、映画鑑賞、ユーチューブ・ツイッチを見ること、ビデオゲームです。映画は人の日常…

新入生紹介⑤

初めまして、国際社会学部一年フランス語専攻の監物心琴(けんもつここと)です。小学生の頃から監物は剣持つ〜といじられ続けてきたのですが、まさか大学生になって実現するとは思いませんでした。 趣味は雑貨屋さん巡り、映画・アニメ鑑賞、美術館に行くこと…

新入生紹介④

こんにちは。 東京外国語大学国際社会学部中央ヨーロッパ、ドイツ語専攻の松村萌です。 フェンシング部ではフルーレとエペをやっています。 私は大学から新しいスポーツを始めてみたくて最初にフェンシングに興味を持ちました。そのあと体験に行って部活の雰…

新入生紹介③

Guten Tag!ドイツ語科1年の中村佳織です。 ドイツ語科にした理由は、高校のプログラムで2週間ほどドイツに行ったときにそこの雰囲気に惚れ込み、将来ドイツに住みたいと思ったからです。 埼玉県から1時間半弱かけて通学しています。早起きが苦手な私にとって…

新入生紹介②

Magandang hapon! はじめまして、国際社会学部フィリピン語科1年の菊地円華です。 簡単に自己紹介すると、東京都出身で、趣味はこれといったものがないのですが、最近はタイ料理、ベトナム料理、韓国ドラマが好きです。 中高はバレーボール部だったので、テ…

2023年度新入生紹介①

初めまして。国社1年英語(オセアニア)の大垣佳菜です。スペイン舞踊との兼部で、フラメンコも頑張っています。 島根生まれ横浜出身です。2時間ほどかけて通学しています。正直大変なので通学に給料が欲しいくらいです。 趣味はクラシックバレエ(13年くらいや…