東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の練習

こんにちは。桝藤です。 今日はたくさんのゲストが来てくださいました。 菅さん、丹治さん、サタクさん、小林さん、大竹、ありがとうございました。 今日は久しぶりに気兼ねなく僕をぼこぼこにできる人たちとファイティングができて、とても有意義な時間が過…

6月練習日程

畠山です。 6月の練習日程です。 6月 2 (月) 18:00-21:00 5 (木) 18:00-21:00 7 (土) 10:00-13:00 9 (月) 18:00-21:00 12 (木) 18:00-21:00 14 (土)、15(日)春期関東国公立大会 16 (月) 18:00-21:00 19 (木) 18:00-21:00 21 (土) 10:00-13:00 23 (月) 18:00-…

東大の練習に参加させてもらいました

桝藤です。おひさしぶりです。 今東大から帰ってます。電車の空調がききすぎて腹痛いです。 東大の部員の数が圧倒的でした。 サブアリーナより広そうな体育館が狭く感じるほどでした。そんな中快く迎えてくれてありがたかったです。 実は、東大にお邪魔する…

新入生自己紹介その6

どうもこんにちは! 石灰さんと同じ中国語科一年の矢島健杜です 育ちの地仙台の異名「杜の都」から1字もらいました お気に入りの字です 物持ちが良い方で、今のめがねは小5から使ってます 高校ではバドミントンをやっていたのですが、大学では何か新しいこと…

新入生自己紹介その5

どうもこんばんは!! この度フェンシング部に入部いたしましたポルトガル語科1年舘 優人です。 豆知識ですが、名前が三文字、特に苗字が一字の人は、苗字と名前の間に半角spaceを入れると格好良さが微増します。 フェンシング部は、入学手続きの日にア○フト部…

潔く、かっこよく、自己紹介その4…。(/_・)/

こんにちは、若しくははじめまして。 新入生の石灰といいます。 …「せっかい」と読んだ方は、ハズレです…。 これで「いしばい」と読みます。あまり聞き慣れない名前だと思いますが、この機会に覚えていただけると嬉しいです。 私は国際社会学部東アジア学科…

新入生自己紹介ーその3

はじめまして! 外大フェンシング部1年の堀内駿平です! 朝鮮語専攻です。 高校ではバレーボールをやってました。 フェンシングの種目は何をしたいとかはまだ決めてませんが、 先日、サーブルをやらせて頂いて過呼吸になって死ぬかと思ったので、サーブルに…

新入生自己紹介ーその2

どーもこんにちは 北村からバトンをもらった木村です。フラ科です。 フェンシングは高校から始めました。 主にフルーレとサーブルをやっていく予定です。 では少しばかり自分のことを書きますと、好きな食べ物はおすしで、逆に嫌いな食べ物はチョコレートで…

怒濤の自己紹介プレ、アレ!

こんばんは。北村圭佑です。フェンシング部新1年で、語科はフランス語でディズニーが好きです。 フェンシングを始めたのは高校からで一応経験者ですが、技術的にまだまだ初心者です。 高校ではほとんどフルーレ専だったので、やはりフルーレを極めたいですが…

新入部員自己紹介はじまります(*´∀`*)

榊原です。 今日明日中に、新入部員自己紹介がはじまります。 乞うご期待ください。 ルール 書いた人は次に書く人を指名する。 指名された人は、2日以内に書く。 トップバッターは、じゃんけんで負けた北村です!

5月練習日程訂正

剣道部さんのOB大会のために場所を譲るので 5/24 (土) の練習はなくなりました。 振替として、 5/24 (日) 10:00-13:00 練習を行います。 よろしくお願いします。