東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

怒濤の自己紹介プレ、アレ!

こんばんは。北村圭佑です。フェンシング部新1年で、語科はフランス語でディズニーが好きです。

フェンシングを始めたのは高校からで一応経験者ですが、技術的にまだまだ初心者です。
高校ではほとんどフルーレ専だったので、やはりフルーレを極めたいですが、他の種目もできるようになって部活に貢献できるように頑張ります。
得意技はルミーズノンバラです。





書くことがなくなったので、僕のオススメお出かけスポットをランキングで紹介したいと思います

第5位…多磨霊園
のどかな雰囲気で大学からも近い、絶好のおサボりスポット。江戸川乱歩など著名人の墓が数多く存在する

第4位…多磨霊園
デートスポットとしてもオススメ。デートでこんなところに誘っても破局しなかったカップルはもうゴールインは目前!

第3位…多磨霊園
夜中に行けば肝試しに最適。気になるあの子と行ってみよう

第2位…多磨霊園
とりあえずなんかいい感じのところ。いい感じの墓がある

第1位…ディズニーランド
やっぱり1位はディズニーランド!ディズニーが大好きな人も楽しめるが、ディズニーがちょっと好きな人でも楽しめる。


というわけで、いかがだったでしょうか??
ディズニー好きな人は是非一緒にディズニー行きましょう。
ディズニー嫌いな人は一人で多磨霊園に行って下さい。

これで僕の自己紹介は終わります。
次は木村くんがとても面白い自己紹介をしてくれることでしょう。