東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国から

ただいま韓国に2週間語学留学中の安丸です。 今頃我が部のみなさんは花火大会へ向かっているのでしょうか、私抜きで。 いいなーいいなーいいなー ん? でも東京は雨が降っているといううわさですが、いかがなんでしょう。 花火上がるといいねー 後日談、楽…

全国国公立を終えて part 6

書くのが遅くなってしまってすみません。眠くてたまらない北條です。17日は終電ぎりぎりで帰宅して、翌日目を覚ましたら午後5時くらいになってました。あれ? 今回はあっつい京都で大会が行われたわけですが、振り返って見ると・・・酷い、の一言しか出て…

全国国公立を終えて part5

皆様おばんでございます、1年の村田です。大会中は最終日まで殆ど疲れが出なかったのに、終わってからは日付が変わった頃に(自宅に)帰宅するわ起きてみれば午後2時半だわ喉が痛いわという体たらく。酷いものです、ぼろぼろ満身創痍です。精神力って偉大で…

全国国公立を終えて Part4

船 全国国公立お疲れ様でした。 関東に続き、2回目の大会ということで緊張というよりは楽観的で、わくわくする気持ちを持って京都へ出発しました。 ええ、もちろん東海道線を乗り継いでね。 東大1年とは久しぶりの再会を果たし、同学年に男子がいることをと…

全国国公立を終えて Part3

q 部員の皆さんお疲れ様でした。 応援・指導に駆けつけて頂いたOB/OGの方々、本当にありがとうございました。 17日と18日、列車の中の睡眠時間と、家での睡眠時間を足すと、35時間くらいになるのではないかと思います。それでもなお眠い今です。これまでの…

全国国公立を終えて part2

こんちは。稲生です。 4年生ながら僕も全国戦に出場しました。 今回で4回目の全国国公立大会でしたが、 正直今回が一番つらい大会となりました。 6日間、一向に調子が上がらず、苦戦が続いてしまいました。 OBさんにレッスンとっていただいても、 試合…

全国国公立を終えて

お疲れ様です。安丸です。 レセプションを途中で抜け出して、府中市の部屋に帰ってきました。 試合が終わったあたりからもはや抜け殻となっていたらしい私の行動は、忘れ去ってしまいたい記憶です。 レセプションなんか出てないよ、と、言い張ろうとおもいま…

全国国公立戦結果報告1

q サーブルが終わりました。お疲れ様です。高松さん、諸橋さん、佐藤さん、後援ありがとうございます。スコアの詳細はまた全日程終了後整理して載せます。悪しからず。 さて結果のほうなんですが、女子サーブルは安丸が見事優勝しました!!!しかも全勝です…

全国国公立戦 競技日程

8/11 09:30 開会式 10:00 男子サーブル予選 女子サーブル予選 14:00 男子サーブルエリミナシオン・ディレクト 女子サーブル準決勝 8/12 09:30 男子サーブル決勝・順位決定線 女子サーブル決勝 8/13 09:30 男子エペ予選 女子エペ予選 15:30 男子エペエ…

訂正版・OB戦日程

こんにちは。安丸です! 前記事のOB戦開催日が間違っていました。 8月6日とありますが、8月16日の誤りです。 大変失礼致しました。。 ご指摘ありがとうございました!!

OB戦のお知らせ

ご無沙汰してます。安丸です! OB戦の詳細をこの場をかりて簡略なものではありますが、お知らせします。 日時:8月6日 9:30~16:00 於 :京都大学総合体育館メインアリーナ 種目:フルーレ個人 試合方式:参加人数等が確定後に決定 参加希望の方…