東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OB新歓ありがとうございました!

1年の木村です。 先日の会はとても楽しく、たくさんの先輩方と知り合い、交流することができて嬉しかったです。 これからもよろしくお願いします。

OB新歓 ありがとうございました

榊原です。 OB・OGのみなさま方、二十日の新歓ではありがとうございました。 通常の練習でお世話になっている先輩、大会などの応援にかけつけてくださる先輩、普段はお会いすることができないけれど、部を支援してくださっている先輩にもお会いすることがで…

OB新歓、ありがとうございました!

こんばんは、3年の河戸です。 先日はOB新歓をご開催いただき、ありがとうございました。 とても楽しかったです! お陰さまで今年は7名(!)の新入部員を迎えることができました。 早いもので私達も3年生。自分が新入生として新歓に参加させていただいた日が昨…

OB新歓ありがとうございました

伊藤です。 日曜日はOB新歓がありました。OBOGの先輩方と久し振りにお会いできて楽しかったです! ありがとうございました。 また日曜日、月曜日と練習に外大・他大学の先輩方(東工大からは現役生も)がいらしてくださりとても勉強になりました。ありがとう…

8月の練習日程について

畠山です!8月の練習日程です。 2(土) 10:00-13:30 4(月) 10:00-13:30 ※なお、7日から9日はサブアリーナのカーテンロール修繕工事のため使用禁止、10日から13日まで夏季休業のため大学の使用禁止となっています。この期間は他大学さんの練習にお邪魔さ…

今年の全国国公立大会日程について

8月18日、19日 サーブル(男子団体、女子個人) 20日、21日 エペ(男子団体、女子個人) 22日、23日 フルーレ(男子団体、女子個人)、OBOG戦 会場は京都大学です。 女子団体戦の日程は未定で、参加団体数によっては開催しない可能性もあるそうです。 大会ま…