東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

안녕하세요!(あにょはせよ!)

投稿が遅れてしまって申し訳ありません。 こんにちは。 この度入部いたしました朝鮮語専攻1年の川井勇輝です。 同期の國分、テヨン、そして水野先輩、伊藤先輩と、現役外大フェンシング部の韓国勢力は甚だしいです。 先日のOB・OG総会では沢山の先輩方に来…

皆さんはじめまして!

こんにちは。 外大1年朝鮮語専攻の國分 翼です。はじめまして(部ログ上では) あまりに忙しく、初投稿が春学期末になってしまい申し訳ありません。 大学では新しいことを始めたいなと思い、フェンシングの練習に参加すると、今まで味わったことのない楽しさ…

OB新歓

こんにちは、OB新歓の際に撮影した写真をアップします。 今年の新入部員は5人と、盛り上がっております。 OBのみなさま、今後とも末永く、よろしくお願いします。 たに

Mi piace titare di scherma!

遅ればせながらはじめまして!イタリア語専攻1年の畠山 葵です。 ブログを書くのは初めてなので少し緊張してます…笑 フェンシングを始めようと思ったきっかけはもともと西洋剣術に興味があったからです! 外大を志望校として選んだ際に入るならぜひフェンシ…