東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追いコン

q 昨日は追いコンがございました。 牛角で食べ放題飲み放題の騒ぎ放題でございました。 まともな文章にすると長くなりますから、箇条書きで書きます: 1.ししとう、たまねぎ八人前を平らげました、なお、キャベツに関しては、農大約一名を除き、外大のみ…

最近の心境を短歌にのせて・・・

ino 次回こそ 部活に出ようと 思うけど 気持ちが萎える 神様のナミダ 神様が泣くが為に 傘差し運転を余儀なくされてしまいます。 「晴れたら行こう」 そんな自分に甘い僕を責めないでください(笑) 一応OBなんで。。。 お粗末さまでした。

Tシャツのデザイン決定しました!

船 船田です。 Tシャツのデザインが完成しました!! かっこよすです! かっこよすぎて昇天しそうです。 ああ、早く実物を見たい! (因みにsince1962になってますが、1980に訂正する予定です) まだ購入希望受け付けていますので、ぜひOBさん、他大のかたも…

Tシャツのデザイン(暫定)

船 Tシャツのデザインできました。画像添付します。 パソコンでのやり方がわからないので、いままだ色はネイビーと黒しかつけてないですが。 実際のでデザインは以下です。 ボディはネイビー。 表(中央)にはマスクの線だけをゴールドの箔プリント。 裏(襟…