東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

記念すべき初投稿です!

初めまして。 外大1年生の 水野 文晶 です。 専攻語は韓国語です。 ちなみに韓国語で自分の名前を書くと 미즈노 후미아키 と書いて 「みじゅの ふみあき」と読みます(韓国語に”ず”の発音がないので・・・)。 先生からは「みじゅの君」と呼ばれてます(笑…

7月8月練習予定

こんにちは ますとうです。 7月と8月の練習予定を掲載します。7月17日からテスト期間ですので外大生はその2週間前から3日間テスト休みをとれます。やばそうな人は要相談。みんな頑張れ。 またますとうは所用のため7月24日~8月5日(もしかしたら…

春関の写真

サバーィディー、マルハバン、ニーハオ。 ラオス語とアラビア語と中国語が混ざって時々どれが何語か分からなくなってる河戸です。 春関の写真をUPさせていただきます。 遅くなってしまって申し訳ありません。 一枚目:大会後記念写真 二枚目:桝籐さんの試合…

反省会

こんばんは伊藤です 昨日ぐっすり寝て元気を取り戻しました。なので春関の反省を書こうと思います ・わーっと攻められると特に、アンガルドが崩れて隙だらけになってた ・相手の攻撃を防いだあとこっちから突きに行けなかった ・パラードを大きくしすぎない←…

十年分くらい濃い一日わず。

河戸です。 春関お疲れ様でした! 皆様本当にありがとうございました。 エペはボロ負け、フルーレも残念な結果ではありましたが、凄くいい経験になりました。 土曜日のフリファイでは色々な方とファイティングができて面白い&勉強になりました。 そして他大…

春関二日目

こんばんは 人生で初めての二日酔いになりそうでびびっているますとうです。 今日はフルーレ(男子団体、女子個人)がありました。 女子の部ではなんと三関さんが準優勝を果たしてくれました。 外大では女子が強いという風潮を変えるべく頑張りましたが、三…

春関一日目

こんばんは。 桝藤です。 今日は外大で関東国公立大会を行いました。 安丸さんとそうすけさんがいらしてくれました。ありがとうございます。 種目はエペとサーブルでした。 結果は、エペ 桝藤、河戸、榊原、伊藤 予選落ち サーブル 桝藤、水野、力久 決勝ト…