東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

記念すべき初投稿です!

初めまして。 外大1年生の 水野 文晶 です。
専攻語は韓国語です。
ちなみに韓国語で自分の名前を書くと 미즈노 후미아키 と書いて
「みじゅの ふみあき」と読みます(韓国語に”ず”の発音がないので・・・)。
先生からは「みじゅの君」と呼ばれてます(笑)。
 
無駄話はこの辺にしておいて
 
今年、外大のフェンシング部に入部しました。
どのクラブに入るか迷っていたのですがフェンシングの魅力にすっかりやられてしまいました。
でもまだ始めてから一か月しか経っておらずルールさえ未だあまり分かっていない状況です。
フェンシング部には Mとう さんをはじめ、個性的すぎる人達がたくさんいるおかげで楽しく練習してます。
これからもっと上達できるように頑張りますのでご支援の方よろしくお願いします。
 
あと・・・
誰かプロテクターの消臭方法教えて下さい!!!
洗濯してもめっちゃ臭いんですけど~~(笑)