東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

部室大掃除、の巻

q 水曜大掃除しました。大掃除する前の部室、それはそれはもう、見るに堪えない、用事を済ませたら一刻でも早く離れたい場所でありました。ユニフォームがまるで絨毯のように散らかり、登山するように足場に気をつけて足を運ばなければいけなかったわけであ…

学生表彰頂きました!

こんにちは!やすまるです◎ 本日、学生表彰授与式がありました。 私も夏の全国国公立の成績が認められ、表彰していただきました☆ 例年の入学式での授与ではなかったので新入生へのアピール度は低めですが 大学HPには掲載されると思いますのでそちらをチェッ…

東大練習

船 4日間の東大練習が終わりました。 回を重ねるごとに、合同練習で得るものが大きくなっていると思います。 東大のブログにアップしてある新歓用映像をご覧になったでしょうか? 活気が伝わってくる映像ですね。 先日僕らも入学手続きの際にビラ配りをしま…

追いコンと、来年度に向けての目標について

EF 皆様ご無沙汰しております。 *先の記事にて主将も書いていた通り、2/27に追いコンがありました。こんな日に限って雪が降るもんで、電車止まるんじゃないかと一人でヒヤヒヤしてたんですが、特に問題もなく全員集合することができました。 一次会は吉祥寺…

春休み、というか新年度の目標

ブログ書くの久々です、北條です。 本来なら追いコンの1、2日後には書いてアップせねばならなかった・・・のですが、私個人の手落ちでずるずるとすっかり遅れてしまいました。 時期的には春休みの目標、と絞って書くのが好ましいのかもしれませんが、来年…