東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

東大練習

イメージ 1


4日間の東大練習が終わりました。
回を重ねるごとに、合同練習で得るものが大きくなっていると思います。

東大のブログにアップしてある新歓用映像をご覧になったでしょうか?
活気が伝わってくる映像ですね。

先日僕らも入学手続きの際にビラ配りをしました。
例年そうかもしれませんが、ビラ配りはこんなに暖簾に腕押し的なもんなんでしょうか 笑
5人ぐらい入ってくれないと男子団体戦絶望的ー

ちなみに記念撮影を頼む人選びは慎重に。。。
どーにかいじってセピアにしてごまかしましたがごまかしきれず