東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OB/OG新歓の写真です

こんばんは。 OB/OGの皆様、先日は素敵な新歓を開いていただきありがとうございました。 たくさんの先輩方とお話できて楽しかったです。 新入部員一同、また皆様とお会いできるのを楽しみにしています。 新歓の写真をアップします。 写真を撮ってくださった…

新歓

こんばんは ますとうです OB・OGのみなさま、今年も新入部員のために歓迎会を開いて下さり、ありがとうございました。 銘々、みなさまとお話しできて楽しかったといっています。 僕も楽しませて頂きました。料理も美味しく店の雰囲気もすばらしかった。…

星に願いを

こんにちは。河戸です。 今日の練習には丹治さんと小沼さんがいらしてくださいました。 ありがとうございました! そして、今日は上智大から京谷君が来てくれました。 普段と違う相手とファイティングができるのは楽しいですね。(ボロ負けしてしまいました…

7月!

こんにちは伊藤です 期末試験が近づいてきました 主専の授業で小説を読んでいるのですが、内容が昼ドラ並みにドロドロしており読む度ぐったりしています 後期はもっと爽やかな話が読みたいです。 昨日の練習もOBさんが来てくださいました。 佐々木さんには初…