東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新歓

こんばんは ますとうです
OB・OGのみなさま、今年も新入部員のために歓迎会を開いて下さり、ありがとうございました。
銘々、みなさまとお話しできて楽しかったといっています。
僕も楽しませて頂きました。料理も美味しく店の雰囲気もすばらしかった。特によくわからん像がかっこよかったです。惜しむらくは像にみとれて傘を忘れてきたことでしょうか。

さておき、今年の新入部員はなかなかやりますね。僕が新入部員だったころはあれほど社交的ではなかったと思います。


やつらは社交的なだけでなく、とても練習熱心でもあります。才能あるんじゃね、と思わされるときもありそんなときは心の中で舌打ちしてます。けっ。
しかし、やつらが入ってきたことで練習に活気がでてきたというか、部活らしくなったというか、いろいろプラスに働いてると思います。仕事も全部投げれるし。


そんなかんじで、これからも練習に励んでいきますので、よろしくお願いします。
僕は来週から旅行でお休み頂きますけど、みんな頑張れ。