東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

感謝

おはようございます。桝藤です。
 
昨日は練習にゆまさんとぽにーさんがいらっしゃいました。
いつもと違う人からアドバイスを受けるのはやはりとてもためになります。
ビョンジュン(一年生)にも色々教えてくださり、ありがとうございます。
お時間があるときにまたいらしてください。
 
練習の後、農工勢と吉祥寺にいき、エペ剣を買いにフェンサーズに行く前に、牛タン食べました。一年ぶりでとても懐かしかったです。仙台で食べた牛タンと一緒にたにさんが食べていたクッキーを思い出しました。あのクッキー、なかなかうまかったです。もちろん、牛タンもうまかったです。今回は三関さんとビョンジュンは来られなかったのですが、また皆で何か食べましょう。
 
フェンサーズではなんと菅さん(阪大OBの方でたまに練習に参加してくださいます)にお会いしました。
外大で練習するときに使うと、コープロを一着買い、それを普段の練習でも使っていいからと外大で管理させていただくことになりました。本当にありがとうございます。新入部員の勧誘がんばります。
 
秋関東国公立大会は、おそらく11月19日、20日に行われることになりそうです。詳細についての連絡がまだ来ていないので、分かり次第お伝えします。
 
ちなみに僕はこの二週間、授業を一度も休んでいません。余裕をもって進級できるでしょう。
たにさん、僕はついに本気をみせてます。
 
それでは