東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりかえり。

こじま ついに今年も残すところ1日と5時間ちょっと。 寒さが身にしみます。暖房きかない。。。 オフに入っていつにもまして誰も更新しませんね。 ブログ名を主務のつぶやきにしても大丈夫そうな予感がします。(笑) さてここで一年間を振り返ってみます。 …

たましい

先週二十歳になって、たっくさんプレゼントもらいました!うれしい!たにぐちです。 ぜんぶ紹介したいのは山々ですが、すると本題にいつまでたっても入れなくなるので、ひとつだけ。 これはフェンシング部のみんなからもらった、ランドスピーダーです! レゴ…

メンタル的なやつとフィジカル的なやつ

船 みんな八王子おつかれしたー ワタシも来年出ようと思います だいぶ前になるのですが、11月終わりにライプッイヒのドイツ大学選手権に出ました。 マールブルク市民大会ではカデの子どもたちの前でずっコケでしまい恥ずかしい思いをしたのですが、 今大会で…

八王子大会結果

こじま 八王子大会結果(フルーレのみ) 谷口 トーナメント1回戦 桝藤 トーナメント1回戦 小島 トーナメント3回戦 参加者が大勢いた中で(男子は約200人、女子は約65人)、全員がエリミナシオン・ディレクトに出場することができました!

よろしくおねがいいたします

こんにちは ご挨拶が遅くなってすみません 法政大学1年の三関里奈(みせきりな)と申します 前回の総会より、外大フェンシング部に入部させていただきました フェンシングは高1からやっていますが決して強いと言う訳ではありません それに、現在所属している…

タルタルソース<ウスターソース≦醤油(牛肉コロッケ)

こじま 今日は神戸大OB進藤さん、近藤さん、現役の森くん(2回生)、南くん(1回生)がわざわざ遊びに来てくれました! 明日の八王子大会に皆さん参加するとのこと。森くんと南くんが我がたーにー主将と出身校が一緒というご縁もあり、前日の今日わざわざ外大の…

こんばんは

ますとうです うれしかったのですぐに書きます こじまさんがかいてくださったようにフルーレ3位、サーブルベスト16、エペ2位でした がんばりました サーブルは予選1位であがったのですが決勝トーナメント一回戦で高々に伸ばしていた鼻をへし折られまし…

アパッチ速報 その2

うわわわ投稿したつもりが消えている! サーブル ますとうベスト16 エペ ますとう2位! 三関ベスト24 ますとう大活躍です!残し! しっかり商品ももらってきました りなちゃんも健闘! 一年生の活躍嬉しいですね~ 一年生は懇親会でも活躍したことでしょう! 今週…

アパッチ杯 速報

こじま アパッチ杯速報です。 フルーレ ますとう 3位 三関 ベスト16 40人近い参加者の中ますとうくんがなんと3位!りなちゃんも16と健闘しています! 午後は種目、たにちゃんと良樹さんと応援がんばります~

先日はありがとうございました

ますとうです。 先日は私用で総会を途中で抜けることになってすいませんでした。 フェンシング部の活動を支えてくださっている皆様には本当に感謝しています。 これからも練習に励み、結果を残していけるよう頑張ります。 来年の新入部員、10人、は難しい…

OB総会・懇親会ありがとうございました。

こじま こんにちは、小島です。 久々にお昼に更新している気がします(笑) 昨日12月4日にOB総会・またOBのみなさんとの懇親会がありました。 OB総会では一緒に活動している農工大や他大学の学生の対応へのご協力、また現役全員に対する温かい応援を頂きまし…