東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

タルタルソース<ウスターソース≦醤油(牛肉コロッケ)

こじま
 
今日は神戸大OB進藤さん、近藤さん、現役の森くん(2回生)、南くん(1回生)がわざわざ遊びに来てくれました!
明日の八王子大会に皆さん参加するとのこと。森くんと南くんが我がたーにー主将と出身校が一緒というご縁もあり、前日の今日わざわざ外大の練習に参加してくださったのです!
 
イメージ 1
本日の部活の様子です!
いつも以上に活気があって充実した練習でした!
ありがとうございました!ぜひまた来て下さい~外大も進出したいですな!
 
そんなわけで明日は年内最後の大会となりました。
今年一年の締めくくり、というわけですね~
肺炎を起こしかけた病み上がりの身ではありますが、実は明日は20回目の誕生日なので…!負けたくないですね!笑 しかも我が地元での大会!
変なプレッシャーを感じず、距離を見ること、1点1点を大切にすることを意識したいと思います。
北岡杯では1・2点目で「相手を見る」ことを狙って行ったのですが、うまく見切れず相手のペースに持ち込まれてしまったので、今回は自分のやりたいことをやってきたいと思います。最近個人的にはまっているマルシェディガジェファントをうまく使いたいと思います。少し幼稚なフェンシングかもしれませんが、勢いに乗りたいと思います!
以上久々にフェンシングについて書きました!
 
さてさて今月12月は誕生日ラッシュ!そして今週月曜日はたーにーの誕生日でした!
私が共同出資プレゼントを持っていたのですが、体調不良で渡せなかったので…遅ればせながら今日プレゼント!
イメージ 2このどや顔いいと思います。
ちなみにプレゼント内容については、そのうちブログをアップしてくれることでしょう。
ヒントは四角くて、宇宙で、組み立てる、あれです。
たーにー誕生日おめでとう! 素敵な一年になりますように^^
 
ではでは明日出場するみなさん、明日も頑張りましょう!
年内の練習は来週水曜日までとなります。よろしくお願いします!
 
 
PS タイトルに深い意味はありません(笑)