東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

おはようございます。桝藤です。 昨日は練習にゆまさんとぽにーさんがいらっしゃいました。 いつもと違う人からアドバイスを受けるのはやはりとてもためになります。 ビョンジュン(一年生)にも色々教えてくださり、ありがとうございます。 お時間があると…

フェンシングした!

今日、大学のフェンシングクラスに出てきました。 初心者と経験者のクラスに分かれていて、それぞれ定員は15名。何とか滑り込めました。 ウォーミングアップは「鬼ごっこ」と「ドッジボール」。ここでぼくは体力が落ちたことを確認します。 フットワークは「…

練習日時の訂正

すいません 先日あげた練習日程ですが、月金土となっていますが、間違えてました これまで通り月水土に練習します マストウ

スフィンクスとおともだちになろう。

こじま 連投です。 エジプトといえば、これですよねー。ピラミッド。入場料50ポンド(\750/物価換算:豪華なご飯が食べれる/エジプト人は1ポンド/内部は別料金)。 ちなみにこの写真は例の“スフィンクスの目線の先のKFC(もちろんチキンの方)”の屋上から(入るた…

全国の後の日記

こじま このブログは日にちをいじれないのでしょうか… パソコンのデータから大会終了後に書いていたものをみつけたので載せますー 話題が古くてすみません。 全国大会終わりました。 京都は思ったより涼しかったけれどやっぱり暑かったです。 最終結果は サ…

10がつ!

船 今日高校の文化祭に行ったら東大フェンシング部のツカハラに会いました。 あの、京都のレセプで串揚げ食いまくってた男。 なーんかツカハラに似てるやつがいるなー そういえばむらっちが1年生に高輪高校のやつがいるって言ってたなー でも違ったらアレだ…

遅くなりましたが

大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした 10月の練習予定です。 月曜、金曜 6時から8時 土曜 10時から1時 ただし10日の月曜は祭日のため10時から1時となります 明日から学校が始まります はたして毎日登校できるのでしょうか 不安にさいなまれながらまだ…