東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

全国の後の日記

こじま
 
このブログは日にちをいじれないのでしょうか…
パソコンのデータから大会終了後に書いていたものをみつけたので載せますー
話題が古くてすみません。
 
 
全国大会終わりました。
京都は思ったより涼しかったけれどやっぱり暑かったです。
 
終結果は
サーブル 準優勝
エペ ベスト10
フルーレ ベスト18
でした。
 
サーブル以外は全く振るわなかったので後悔もたくさんあります。
ですがそれ以上にやりきった感や苦手な種目で結果を残せたこと、そして自分の納得のできる試合で現役生活を締めくくることができてよかったです。
 
高松さんにはお忙しい中京都までいらっしゃっていただきレッスンをとっていただいたり、ベンチからの応援やご指導ありがとうございました。
 
来週より、エジプトへ1年間留学です。
これに伴い今回の大会で一旦、フェンシングから離れます。少し落ち着いたらエジプトでフェンシングできる場所を探すつもりです。
 
OBの先輩方には本当に今までお世話になりました。
部活にいらっしゃっていただいたり、年2回の総会、またご指導をいただきましたことを心から感謝しています。
 
農工現役のみんな、いまさらだけれどやっと部活への格上げができてよかった!全国大会中はなかなか試合の応援には行けなかったけれど、農工あっての外大です。私の無茶振りにいつも苦笑いしながら付き合ってくれてありがとう()
 
外大現役のみんな、今まで本当にありがとう。特にまっすーのフェンシングに対するまっすぐな姿勢や好きだって気持ちに何度も触発されました。これから部活の中心として、外大フェンシング部を引っ張って行ってください。遠くから応援しています。食中毒には気を付けて()
 
そうすけさん、引退した後もこきつかってすみません…cookdo!持っていきます。
 
そして、たーにー! 主将一気お疲れ様! そしてずっとアンカーお疲れ様! 応援に行けたり・いけなかったりだったけれど、たにちゃんの活躍かっこよかったよー!ドイツでもがんばって!お互い帰国したらいい加減ジャクソンバーガー行きましょうよー
 
ではそんなわけです。ありがとうございました。