東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アパッチ杯の反省

EF 今更、しかも年の瀬に失礼致します。回線の不調やら何やらですっかり遅くなってしまいました。すみません。アパッチ杯の「アパッチ」の意味が気になって気になって仕方ない村田です(辞書引いてもおよそ関係の無さそうな意味ばかり出てきます…しっかりし…

アパッチ杯

こんばんは、北條です。 更新が遅くなってしまってすみません。早一週間前の出来事となってしまいましたが、14日学習院大学で行われたアパッチ杯について書きます。 まずはフルーレ。今年は男子対女子の場合、-2対0からのスタート、経験者対未経験者の…

アパッチに向けて

船 こんばんは。 毎晩7-9ホールザッハトルテを焼き、あれだけ長蛇の列を作って、アイシングは170ホールぐらい一人でやったのに、結局外語祭のキャッシュバックは1.1倍のドイ科所属船田です。 でもザッハの腕前は大田ゆうきのフェンシング以上にすげーことに…

緊急連絡 12/4更新

12月の練習日程を誤って記載しておりました。 6日土曜日は17時からです。 授業(集中講義)でサブアリを使用するためです。 また、翌週13日土曜日はOB総会です。 16時よりサークル棟2階 大集会室にて行いますので、 OB・OGの皆様、お忙しいさなかとは存じ…