東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アパッチ杯

アパッチにも色々ありますが、どのアパッチなんでしょう。たにぐちです。 昨日、アパッチ杯がありました。落ち着いたプレーができた、ということは言えるのですが、結果は全種目予選落ち。 エペ、フルーレは二勝二敗の予選落ち。サーブルに至っては全敗でし…

秋の関東国公立大会

今日の東京はいい天気でした。月もきれいです。たにぐちです。 今回の大会の結果は散々でした。練習不足もたたっています。 今大会中、三種目共通して、自分の動きには能動性が欠けていた気がします。 「相手の動きはこうだから、自分はこう動く」という受動…

12月になりました

さりげなく更新してみようと思います笑 今日バイト先で4時間クリスマスソングを聞きました。 ジングルベルのロックバージョン。赤鼻のトナカイのサイケポップ。 これが12月中ずっと続くと考えると気が重くなります。 こんばんは、小島です。 そういえば最近…

懲りずに秋関をレポる

船 ああ、また僕しか記事を書かない感じになってますね。 別に暇ってわけじゃないんですよ。むしろ今文京区で僕は忙しさランキングでは上位100位には入るでしょうね。今もバウハウスの発表レジュメを作る傍らこれを書いているわけです。 ちなみにiPodのデザ…