東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

五月練習日程一部訂正

五月練習日程を一部訂正します 30日水曜日は18時から練習する予定でしたが、一年生のボート大会と重なり、体育館の使用許可がでないため休みとします 一年生のみんな、ボート大会頑張って下さい ちなみに僕は川辺で日向ぼっこして過ごしました

バイト先でロシア女性と知り合った

おはざっす 桝藤です バイト先で外大卒のロシア女性と話をしました 念のためにってロシア語をおしえてもらえました 英語で何て言うのかも知りたいです ところで、25日の練習に中国語科一年生が見学に来てくれました デカジェなど地味目の練習にもしっかり…

初めまして。

おはようございます。 新入部員の伊藤です。外大では韓国・朝鮮語を勉強しています。2年生です。 因みに私がフェンシングを初めて知ったきっかけは、大学の授業で見た韓国ドラマ「궁」です(・∀・) 初心者なのでこれからどうなるやらドキドキしています。 や…

皆様こんにちは!新入部員です。

こんにちは。 ラオス語科一年のかわとです。 初めまして。 上京してはや半月、愛犬を恋しく思いながらも一人暮らしにやっと慣れてきました。 出発30分前に起きることをマスターし、下宿周辺と駅で毎朝自主ランニング(?)を行っています。 鞄二個持ちで髪を…

焼肉新歓!!

こんばんは、三関です 様々な面からの新歓へのご協力、ありがとうございます。 今日の焼肉、新入生は外大から4名、農工から1名が参加してくれました。 新しいメンバーに慣れてきたからでしょうか?場の雰囲気というものでしょうか? おしゃべりが得意でない…

5月練習日程

おはよっす 5月の練習日程っす 7日、14日、21日、28日(月曜日) 18時~20時 2日、9日、16日、23日、30日(水曜日)18時~20時 5日、12日、19日、26日(土曜日) 10時~13時 です 桝藤は土曜日に補講がいくつか入っており参加…

エジプトの暑さ本領発揮

こじま エジプト留学かれこれ7か月目に突入したこじまです。 みなさま新学期ですね、新入生のみなさまご入学おめでとうございます! 現役のみんな、新歓お疲れ~♪ さて、久々にブログをカイロより更新します。 エジプト=ピラミッド、スフィンクス、暑い!!……

初新入生

こんばんは。 桝藤です。 今日は練習に新入生が二人、二年生が一人見学に来てくれました。 ラオス語の新入生と韓国語の二年生はファイティングにも参加してくれました。もう一人の新入生は用事の合間に見学にきてくれたそうです。 本当にありがたいです。 楽…

四月練習日程訂正

四月の練習日程を新歓用に変更しました。 4日10時~13時 7日10時~13時 9日18時~19時(農工大の授業が始まるため) 11日18時~19時 14日10時~13時 16日18時~19時 18日18時~19時 21日10時~13時 23日18時…

新入生みんなへ!

新入生のみんな、入学おめでとう! フェンシング部のブログを見に来てくれてありがとう。 僕たちフェンシング部は現在8名の部員でアットホームな雰囲気の中、練習しているよ。 もし、僕たちに少しでも興味を持ってくれたなら見学に来てくれよ! Tシャツとス…