東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新入生みんなへ!

イメージ 1

新入生のみんな、入学おめでとう!
フェンシング部のブログを見に来てくれてありがとう。

僕たちフェンシング部は現在8名の部員でアットホームな雰囲気の中、練習しているよ。

もし、僕たちに少しでも興味を持ってくれたなら見学に来てくれよ!
Tシャツとスニーカーを持って体育館2階まで上がってきてくれ。
白いユニフォームの集団が僕らだ!

スポーツ経験、フェンシング経験は全く問わない!!
しかも週1から参加OK!!
バイト、ほかの部活、オフの時間を満喫しながらフェンシングができるのはうちだけだよ。

最後に直近の練習予定を記載するから、ふらっと立ち寄る際には参考にしてくれ!
みんなの大学生活が充実したものになることを願っているよ。

4月4日(水) 10:00-13:00
4月7日(土) 10:00-13:00
4月9日(月) 18:00-19:00
4月11日(水)18:00-19:00
4月14日(土)10:00-13:00

twitterはこちらから:https://twitter.com/#!/tufs_fencing