東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月練習予定

こんにちは。主務の谷藤です。 先月から、部員以外の練習参加が可能になったのですが、早速たくさんのOBさんがいらしてくださいました! このような状況下で来て下さることに感謝し、私たちも一層気を引き締めて日々の練習を頑張っていきます。 改めて、お越…

部活動再開のおしらせ

こんにちは!主将の三瓶です。 昨日の今日で大学から続報が出されました。 先日部活動の当面中止とのお知らせをブログ上で掲載しましたが、以下の通り来週月曜日より再開できる見込みが立ちましたので、26日(月)より通常通り月・木・土曜日に部活動を行いま…

部活動再停止のお知らせ

こんばんは!主将の三瓶です 10月に入ってから連日OBの皆さんに来ていただけるおかげで練習も充実したものになっております。ありがとうございます‍♂️ さて、外大のHPなどでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、外大生の感染者が確認された影響で…

10/10の練習中止のお知らせ

こんにちは!2年の三瓶です 最近日に日に寒くなってきていますね... さて、明日10/10(土)の練習ですが、本州に接近しつつある台風の影響を鑑みて中止としました。 来週以降は 月木- 18:00-20:00(木曜日はエペ・サーブル) 土 10:00-14:00 の時間帯で練習をし…