東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い。ドイツ。

船 野菜がうまいですドイツ。 あ、ジャガイモ、たまねぎ、マッシュルームしか食べてないや。 あとソーセージ食ってビール飲んで就寝。 始めました、フェンシング。 買いました、ダルタニアン4。 借りました、ユニフォームと剣。 チームはフルーレとエペだけ…

学習院へおじゃまします

九月二十日の月曜日、学習院大学に練習に行って参ります。 種目の練習だそうです。よい刺激になればいいなと思います。 ということで月曜日外大での練習はおやすみです。。。 はっ! いつのまにやらトップがレゴブロック調ではないか!ぐっじょぶですだれか…

遅くなりましたが

ますとうです。 本当に遅くなってしまいましたが、全国大会に応援に来てくださったOBの方々、本当にありがとうございました。 九月に入って2回練習をしました。 ファイティングで、自分の思った通りに得点できる回数が増えてきて、より楽しくなってきました…

ドイツより

船 やっとネット開通しましたドイツから船田です。 うちは他の寮と比べるとボロ家ですが、キッチンが汚い以外は概ね許容範囲内ですわ。 自炊生活頑張ろうと勇んで来たのにキッチン道具は油まみれ、シンクはイタリア人がトマトソースこぼしっぱなし、中国人が…