東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

ドイツより

イメージ 1



やっとネット開通しましたドイツから船田です。
うちは他の寮と比べるとボロ家ですが、キッチンが汚い以外は概ね許容範囲内ですわ。
自炊生活頑張ろうと勇んで来たのにキッチン道具は油まみれ、シンクはイタリア人がトマトソースこぼしっぱなし、中国人が炊飯器カピカピのまま放置という惨状。萎え~ エルモアもえ~
ワタクシ船田が誰かしらと手を取って、近日中にキッチン大掃除を行うう予定です。
あと洗濯機使うのに€1.70取られます。しかも一度お金入れたら戻ってきません。70セント吸い取られました。あと公衆電話もお釣り出ません。ドイツ人がめついすわ。

まだバタバタしていてフェンシングは始められそうにないです。週3で練習していたのがぱったり無くなって、変に肩が痛かったり、体の調子がよくなかったり、早く練習したいっすわ。

ではみなさんごきげんよう