東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓!

春です!新歓の時期です!というわけで今年も、ちょっとしたものを作っています。 一例をこちらに。またかよ!とか言わんで下さい。去年のとは微妙に違いますから! たにぐち

4月練習日程

こじま 遅くなりました。小島です。 先日帰国しました。更新が遅くなりごめんなさい。 4月以降の練習日程ですが、現時点では 4月4日~9日:月・水・土 10:00~13:00 4月11日以降:月・水(18:00~20:00)、土(10:00~13:00) となっていますが、外大が計画停電…

卒業式はないけれど。皆様に愛をこめて

やすまる みなさま、おげんきですか。 私は魂の平静をもとめて、ただいま地元徳島へ帰省中です。 後輩たちが開いてくれた追いコンの話も そうすけ&よしきと旅したケルンとベルリンの話も (他にもパリ・プラハ・ブダペスト・ベネツィア・ミラノへも行きまし…

緊急連絡

船 小島より、代筆 地震による停電や交通機関の規制を考慮し、オフを延長することにします。 自主練なども控えてください。よろしくお願いします。 現役部員は谷口を除き、全員連絡がとれました。

遅くなりましたが

ますとうです 遅くなりましたがビギナーズ大会の結果です エペとフルーレに参加したのですが、両方ふるいませんでした エペは総当たりで2勝5敗一応全試合3点以上取りましたが相手との距離がはかれてなかったのと、剣を引いてしまってリポストもしっかり相…

合同練習 団体戦記録

こじま 連投です。この間の合同練習時の団体戦記録です。 今回はフルーレのみ、東大女子との試合になりました。 (チームますこDX)vs(東大女子チーム) 試合順 小島-原田 5-0 三関-今岡 10-3 桝藤-三井 15-4 三関-原田 20-5 小島-三井 25-9 桝藤-今岡 30-11 三…

台東区ビギナーズ大会振り返り

こじま 今日はますとーくんと台東区フェンシングクラブ主催のビギナーズ大会に出場してきました~ 遠かった~ 結果は、フルーレ準優勝(/30人位:予選1位)、エペ3位(/4人:予選なし)でした。 表彰状と賞品(グローブ)を頂きました^^! (以下反省及び総括) 今回…

3月練習日程

こじま 遅くなりすみません。3月の練習日程です。 3月5日~22日の期間で春オフをとります。 5日も練習予定でしたが、外大勢が大会出場のため練習をお休みすることになりました。 23日以降は月曜・水曜・土曜 10時~13時、サブアリーナで練習予定です。 取り…

合同練習終り

こんばんは 会計係を引き継ぎましたますとうです お金には厳しい態度で臨むという目標を立て、先週2500円でのりきりました この調子で会計の仕事もがんばります OBの皆さん、これからも外大フェンシング部へのご支援、よろしくお願いします 3月1日から…