東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本郷高校の練習と学習院大学の練習

船 1か月のオフって長いですね。 そういうわけで大会が終わってから本郷高校の練習と学習院大学の強化練習に参加しております。 今年の3月に、僕とフェンシング歴が変わらない高校生に満足のいかないファイティングをして、もやもやした気持ちのまま帰宅した…

なつやすみ

大学生になってはじめての夏休み。たにぐちです。元気です。 毎日自動車学校に通っています。はやく免許がほしい。 先日やっと仮免許をとりました。 ギアチェンジにも慣れてきました。はやく免許がほしい。 今日は一時半に家を発ち、自動車学校へ。帰るのは…

9月10月の練習日程について

こんばんは、小島です。 諸事情によりサブアリの場所取りができない状態だったのですが、やっと取ることができました! 遅くなってしまい申し訳ないです。 9月12日 10時~13時 9月16日 10時~17時(外大に東大さんをお呼びしての合同練習を予定しております) 9…

合同練習の予定

船 例年夏休みに東京大学で行っている合同練習ですが今年は9月13日(日)から18日(金)で予定しています。今年は場所取りの関係で外大でやる可能性もあります。時間も検討中です。 今のところ決まっているのは以上です。 通常練習開始は21日(月)で…

外大HPで安丸さん&島田さんの活躍紹介(写真つき)

ゆです。 東京外国語大学のサイトで全国国公立で活躍した島田さんが紹介されています。 「全国国公立大学フェンシング選手権(女子個人サーブル)で、フェンシング部の島田さんが優勝」(2009-08-31掲載) http://www.tufs.ac.jp/info/news.html#09083101 写…

大学HP

こんにちは☆ やすまるです。 今日から9月ですね~ 高校までなら、もう夏休み終わってたなんて信じられない! まぁ、一ヵ月伸びたところで何が変わるかって 宿題をやるのが8月31日から9月31日になるくらいです。 あ、9月は30日までだった! さて、本題に入り…