東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

大学HP

こんにちは☆
やすまるです。

今日から9月ですね~
高校までなら、もう夏休み終わってたなんて信じられない!
まぁ、一ヵ月伸びたところで何が変わるかって
宿題をやるのが8月31日から9月31日になるくらいです。

あ、9月は30日までだった!



さて、本題に入りましょう。

今年も例に漏れず、大学ホームページに全国国公立の記事が掲載されました☆

ゆまさんとめいちゃんの撮ってくれた写真を使わせて頂きました◎
なぎメインの記事なのに、サーブルの写真がなかったので、フルーレの写真になりました;
多分左がなぎだと思うのですが、違かったらごめん≫なぎ


大学の休みと重なったり、メールが届かなかったりで
ちょっと遅くなってしまいました。
すみません。


ではでは~