東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

東大のブログ風にフェンシング以外のこととかを書いてみる



どうもこんばんは。大会が終わって2週間が経ちましたね
最近の生活はというとパーセンテージで表せば真三国無双オンライン50パーセント、飲みに行ってる30パーセント、バイト10パーセント、フェンシング10パーセントくらいですかね。

もうゲームばっかして中学生みたいですね。でもやっぱりKOEIの力はすごいですよ。大ヒットシリーズのクオリティをそのままにオンラインで無料提供してるんですからね。いやほんといい時代になったもんです。
新しく買ったノーパソがゲームマシンと化してすげー熱を発して、こりゃ負荷かけすぎなんじゃないかと心配です。
もうなんかパソコンに向かいすぎて若干ドライアイになってるんじゃないかって疑惑があります。
なんかシバシバします。

大会終わってから多分5回位飲みに行ったんですが、渋谷にいい居酒屋を見つけました。センター街の交番のあたり、シェーキーズとか金の蔵の向かい、酒のカクヤスが入ってるビルの3階に「彩」って店がありまして。こぢんまりとした、落ち着いた雰囲気で、梅酒が100種類くらい揃ってる梅酒好き必見です。飲みホも10種類以上梅酒があって、値段は人の入りによって変動するんですが僕が3回行ったうち最安で3H1600円、最高で2H1600円だったはず。しかも店員も感じがイイ。
渋谷行くなら是非おすすめですよ。って誰に言ってんだか。

先日稲生先輩に焼き肉連れて行っていただきました。新宿で土曜の昼からビールを飲みつつ最高でした。ごちそうさまでした~♪全国国公立の打ち上げもしなきゃいけないので、例に倣って今回も甘太郎で地獄の90分耐久レースでしょうか。あ、新大久保で本格韓国焼肉もいいなあ。

明日も本郷高校の練習に行くので、この辺で寝ますかね。3時半。