東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一月練習日時

ヘロー、ますとうです。 たーにーさん、こじまさん。お元気そうでなによりです。僕も元気に頑張ります。留年しそうとか気にせず、年越しを楽しみます、バスの中で。 たにさん、とてもよいクリスマス過ごされたようでうらやましいっす。僕は23の夜から24の朝…

年末ですね。

こじま ご無沙汰しております。こじまです。 まっすー八王子大会おめでとう!お疲れ様でした。 また後輩の応援にわざわざ足を運んでいただきました先輩方、そして年末のOB総会の開催など本当にありがとうございます。 いつもお忙しい中あたたかい応援ありが…

クリスマスの夜に

こんばんは(?)たにぐちです。皆様、メリークリスマス。 友達も家族もクリスマスに出かけてしまって、構う人が…、っというわけでブログ書きますよ。 今年は総会と八王子大会が同じ日に行われたそうですね。 ますとうベスト8おめでとう!総会に花を飾る形…

総会

こんばんは。桝藤です。 総会・懇親会が行われました。企画やとりまとめ、場所の確保など、お忙しい中、本当にありがとうございました。 また、休日にも関わらず集まってくださった皆さま、楽しい時間をすごせました。 また、今年も一年、楽しく有意義に部活…