東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

総会

こんばんは。桝藤です。
 
総会・懇親会が行われました。企画やとりまとめ、場所の確保など、お忙しい中、本当にありがとうございました。
また、休日にも関わらず集まってくださった皆さま、楽しい時間をすごせました。
 
また、今年も一年、楽しく有意義に部活動に励めたのも、温かいご支援下さったOB・OGの皆さまのおかげです。
この場を借りまして厚く御礼申し上げます。
 
今年の活動も残すところあとわずかですが、最後まで頑張ります。
 
 
また、18日には八王子大会も行われました。(総会に間に合わずすみませんでした。)
 
応援に来てくださった高松さん、丹治さん、ありがとうございました。
高松さんにはレッスンもとっていただきました。正直なところ、レッスンをとってもらっている途中、ちょっと泣きそうになりましたが、指摘されたところは確かに改善していく、練習していくべきところなのでした。これからの練習にも取り入れていきたいと思います。
 
丹治さんはたびたび外大に足を運んでくださり、助かっています。農工の選手にもアドバイスしてくださり、いい刺激になっていると思います。お忙しいとも、お酒の誘惑も多々あると思いますが、時間があればぜひいらしてください。
 
最後に八王子大会の結果ですが、ベスト8でした。
予選プール×1-5○5-0×2-5
エルミナシオンディレクト○5-3○5-4○3-2×8-10
最後の試合は悔しかったです。
悪いところもたくさんでましたが、これからどのようにプレーしていくか、イメージをもてたこの大会は有意義なものでした。
 
では、寝ます。おやすみなさい。