東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

OBOG会 (12/24)

失礼します。現部長の小沼大地です。

クリスマスイブである12/24、OBOG会が開かれました!

まず始めはOBOG戦です!4チームに分かれ、トーナメント形式で行いました。
優勝したのは現在4年生の堀内さん、現役部員の大滝と藤谷のチームでした。卒論間近の堀内さん、現役部員以上にキレッキレでしたねぇ!

イメージ 1
白熱したOBOG戦


OBOG戦の次は総会が開かれました。お忙しいところ足を運んでくださり、ありがとうございました。話し合いの中で、様々な問題点を解決へと進めることが出来たと思います。
また、この場では、各国のオリンピアンの東京でのフェンシングキャンプにボランティアとして参加してほしいという依頼もなされました。前向きに検討していくつもりでございます。

その後、新宿にて懇親会が開かれました!おいしい料理と楽しい会話で盛り上がりました!(僕は終始しゃべりっぱなしでした!ごめんなさい!)

イメージ 2
懇親会後の記念撮影


OBOGの皆さん、今年一年も応援してくださり、本当にありがとうございました。東京外国語大学フェンシング部のさらなる発展のために、これからも全力で頑張っていく所存です。


やっぱり、新入生は30人くらいほしいです!