東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2018年度OBOG戦&新歓を行いました!

失礼します。主将の小沼大地です。

7/28に、OBOG戦とOBOG新歓が行われました!
進路を大きく変えた台風が荒れた天候をもたらす中、大勢のOBOGさんたちに参加していただきました。

まず始めに、いつもの練習場所であるサブアリーナにて、14:00よりOBOG戦を行いました。
OBOGチームと三組の現役チームに分かれて、トーナメント形式で行いました。

優勝は…OBOGチームでした!情けないことに我々現役は全く歯が立ちませんでした…

そして次に、18:00より水道橋にてOBOG新歓が行われました。

この場では新一年生の自己紹介が行われました。緊張しながら話す一年生たちを見て、二年前の頃のことを懐かしく思いました…いつの間にかもう三年生、次の全国国公立大会が我々三年にとって最後の大会です!

と、私事はともかく、OBOGの皆さん、荒れる天気の中OBOG戦及びOBOG新歓に参加していただき、本当にありがとうございました。

イメージ 1


日々の練習から大会参加、用品の購入・修繕などに至るまで、我々外大フェンシング部の活動は、OBOGの皆さんの支援によって成り立っています。心より感謝しております。

新一年生も多く入部したことで、フェンシング部の規模が増し活動もさらに盛り上がっていますが、それに伴い、OBOGの皆さんに頼らざるを得ない部分も多くなってまいりました。

お手数をお掛けしますが、今後ともご支援の程、心よりお願い申し上げます。