東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2014年

遅ればせながら、新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は様々にお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
 
OB・OGの皆さまへ。
先日の総会ではお世話になりました。
また、素敵な懇親会を催していただき、ありがとうございました。
お礼が遅れてしまい、申し訳ございません。
皆さまの暖かいご支援のお陰で昨年も部活動に励むことができました。
本年も大会も新歓も全力で頑張りたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お時間のある時がございましたら、練習に足をお運びいただけるととても嬉しいです!
 
国公立大、上智大、学習院大フェンシング部の皆さま。
昨年は大会や練習訪問など、色々とお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
ご都合がつきましたら是非練習お越しください。
大歓迎でお待ちしております。
 
現役の先輩方、同期の皆、後輩たち。
いつもありがとうございます。
不出来な後輩、足を引っ張る同期、頼りなげな先輩であった旧年中、助けていただいてばかりでした。
今年こそは安心できる後輩、自慢の同期、頼れる先輩になれるよう、獅子奮迅で頑張ります。
本年もよろしくお願いします。
 
★この部ログをご覧になっていただいている可能性のある方にそれぞれご挨拶を述べましたが、フェンシング関係者の方や外大の他団体の皆さまにも色々とお世話になりました。
本当にありがとうございました。
 
平成26年1月吉日 
東京外国語大学フェンシング部
河戸
 
写真はアイスランド上空、この空のように果てなき発展を、我々の一年にも。
イメージ 1
寒いセリフ、とか思わないでくださいね。こたつがあっても部屋が寒いんです。だから仕方ない(笑)