東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

良いお年を

お久しぶりです。韓国から伊藤です。
こちらとても寒いです。
さっぽろっこいずみんならソウルの冬乗り切れるのかもしれない。

先日OB総会が開かれたようで……!出席できないのが残念でした。
OB・OGのみなさんいつもありがとうございます。次の機会にお会いするのを楽しみにしています。

わたしはというと、留学中の大学のフェンシング部に混ぜてもらっています。
外大で3年間練習できなかったのは残念ですが、
現役のうちに違う環境でこんなにフェンシングを練習できるなんて。
たくさんのことを学んで帰りたい~



先日オリンピック競技場に行くことがあったのですが、こんなモニュメント↓があって思わず写真を撮りました。
(結構大きくてかっこよかった)
イメージ 1

せっかくなのでこの選手のファイティング見てみたいなーと思ったのですが、同姓同名の歌手がいるらしいこともあって見つかりません。
OBのみなさんはご存じなのでしょうか。キム・ヨンホ選手


ではみなさん良いお年をお迎えください。