東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

先日はありがとうございました

ますとうです。
先日は私用で総会を途中で抜けることになってすいませんでした。
フェンシング部の活動を支えてくださっている皆様には本当に感謝しています。
これからも練習に励み、結果を残していけるよう頑張ります。
来年の新入部員、10人、は難しいと思いますができるだけ獲得したいです。
 
また、午前中練習に参加してくださった先輩方、本当にお世話になりました。
レッスン、ファイティングともに勉強になりました。
時間がありましたらぜひ、またお越しください。
 
来週の新人大会、少しでも勝てるよう後一週間しっかり練習します。
 
ますとうだけに、フェンシング部のますますの発展を祈って