東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

OB総会・懇親会ありがとうございました。

こじま

こんにちは、小島です。
久々にお昼に更新している気がします(笑)


昨日12月4日にOB総会・またOBのみなさんとの懇親会がありました。
OB総会では一緒に活動している農工大や他大学の学生の対応へのご協力、また現役全員に対する温かい応援を頂きましたことを感謝しております。
またそのあとの懇親会でもたくさんのOBの皆さんとおいしい料理を頂きながら、さまざまなお話をでき改めてフェンシング部という部活の大きさ・そしてありがたさを感じました。
このような会を年2回も開催していただけることや諸先輩方の温かい応援に心からお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。


また加えまして午前中の部活の方にも参加していただいた丹治さん・篠さん・稲生さんありがとうございました。他団体との兼ね合いで思うように時間が取れずごめんなさい。
そしてわざわざいらっしゃっていただいた東北大OBの諸橋さん、加藤さんにもこの場を借りてお礼を申し上げます。たくさんの方々に参加していただき現役一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


懇親会で申し上げましたが(私の不手際で総会では言い忘れてしまったのです)今秋フェンシング部が大学.tvという団体に特集されGYAOで世界に発信され(…国外だと視聴できないんでしたっけ?)、また来春に発行予定の大学広報誌にもフェンシング部が特集されることになりました。前者はドイツにいらっしゃる船田先輩のおかげ、後者は安丸先輩をはじめ諸先輩方のご活躍の賜物です!加えて広報誌の件はなんと、外大学生課の方から「ぜひフェンシング部に」とのお声を頂きました!本当にうれしいです(たーにー風)。
さまざまな形を取って、フェンシング部をアピールしていければなと思っています。

最後にURLを貼っておきます!ぜひぜひご覧ください。
~躄顱懇親会の写真(少なくてすみません)
http://picasaweb.google.com/tufsfencingsince1980/OB#
GYAO キャンパスHEART サークル一日体験(フェンシング部は最初に特集されています。またGYAOコンテンツとなりますので無料の会員登録が必要かと思います)
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00829/v09612/v0973100000000540536/

では、また次回の会でもお目にかかることを楽しみにしております!
部活の方にもお暇ができましたらぜひいらっしゃってください。部員一同お待ちしております。