東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

OB総会とアパッチ杯!!

こんばんは、畠山です。先日はOB総会、アパッチ杯と目白押しな週末でした!OB、OGのみなさまいつも外大フェンシング部へのご支援本当にありがとうございます。懇親会のお食事もとても美味しかったです。また沢山の方々とお話出来てとても素敵な時間を過ごすことができました。部員一同心から感謝しております。
さて、今年のアパッチ杯は…なんとエペで矢島が準優勝しました!!!!!すごい!!
以下種目別の結果となります。
 
【フルーレ】堀内11位 舘17位 木村20位 北村29位 矢島34位(出場者46人中)
サーブル】堀内14位 木村16位(出場者26人中)
【エペ】※括弧内は予選の結果です。最終順位は時間の都合上公表されませんでした。
舘(6位)エリミ二回戦敗退 矢島(7位)準優勝 堀内(11位)エリミ二回戦敗退 北村(28位)予選敗退
 
1年生のみんなお疲れさまでした。みんなすごくうまくなっていて、応援にも熱が入りました!!
これからの成長&来年の国公立が楽しみですね応援に来てくださった先輩方本当にありがとうございました。
今年もあとわずか。来年もみんなで頑張って行こう!!
 
OB・OGの皆様ありがとうございました!!
 
アパッチお疲れさまでした!