東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

五月の練習日程

OB/OGのみなさま、新入生のみなさん。おくれましたが、五月の練習日程をお知らせします。 まずゴールデンウィーク中の予定ですが、まず2日はおやすみです。 そして4日には菅さんがいらっしゃいます! 僕は実家にいて出られません・・・ちくしょー みんな、たく…

新歓!3

こんにちは!新歓パーティのお知らせです。 日時:4月18日 19時より 場所:吉祥寺 というわけで4/18の練習はお休みとなります。。。 今のところ新入生がひとり、参加予定です。 参加希望の新入生は、tufsfencing@yahoo.co.jpまでメール下さい。 …と一応書い…

新入生のみなさま

こんにちは!部長のたにぐちといいます。 まずは、このブログを見に来てくれてありがとうございます! 少しでもフェンシングに興味を持ってくれた方、見学はいつでも歓迎です! フェンシング未経験でも、全く問題ありません! 事実、未経験者の現役部員は、…

新歓!2

今日は新歓イベントがありました! 配りやすさ、印象、製作費用など考えて、「名刺」を二百数十枚配りました! それがこれ。ちゃちゃっと極秘裏に作っていたのです! そして、楽しそうなますとうが写ったポスターを貼り出しました! および、「新歓!」に乗…