東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新歓!2

今日は新歓イベントがありました!

配りやすさ、印象、製作費用など考えて、「名刺」を二百数十枚配りました!

イメージ 1

それがこれ。ちゃちゃっと極秘裏に作っていたのです!

そして、楽しそうなますとうが写ったポスターを貼り出しました!

イメージ 2

および、「新歓!」に乗せたわたくしの渾身の作を看板にして、我が部の認知度を高められたと思います!

ただ、外で寒いというのもあって、ブースにやって来てくれる新入生は少なかったです。。。
ぼく自身、押しが弱かったことを反省。。。ふがいなくもかたびら先輩に頼りっきりでした。。。
みんな、かたびら先輩を見習おうぞ!

8日にはチャリティ新歓なるものがあるそうな!そこで挽回だ!

デモ試合も行いました!ただ、一回目はマイクの不調、二回目は新入生が帰ってしまって観客がいない。。。
でもくじけず僕とひかるはぶっ続けで試合やってました。我々なりに「かっこいい」フェンシングを心がけたつもりです!
はてさて、その成果はいかに・・・!?

まだ四月も始まったばかり。長期戦で頑張ります!

追伸: 今日手伝いに来てくれた農工大の皆さん、ありがとうございました!助かりました!

たにぐち