東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

追いコン


こんにちは、畠山です。練習日程以外の投稿はとても久しぶりですね!

昨日は我らが桝藤先輩の追いコンでした!現役はいつも通り10時から体育館に集合し、チーム桝藤(1人)VSチーム現役(&大竹さん)という異彩を放つチーム編成での試合をしました。現役が圧勝!…と言いたいところでしたが桝藤さんには及びませんでした。いつか先輩を超えられるように、これから練習をもっともっと頑張らないとですね!
夜の送迎会には稲生先輩と谷口先輩がいらしてくださいました。遠い中本当にありがとうございました。フェンシング部は本当にたくさんの先輩方に支えられているあたたかい部活だなあと心から感じました。私もそんな先輩の一人になりたいです。

帰りの電車の中でこれまでの二年間が思い出されました。とてもストイックな桝藤先輩の姿から私たち現役はとても多くの事を学ばせていただきました。いつも練習には桝藤さんがいらっしゃるこの環境が当たり前のようでしたがこれから先輩がいらっしゃらないと思うととても寂しいです。でもこれからは新入生が入ってくるので私たちがしっかりしないといけませんね!新歓頑張ります!!そしてこれからも外大フェンシング部をよろしくお願いします。

桝藤先輩ご卒業おめでとうございます。そして今まで本当にありがとうございました。