東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

見学に来てくれた

ドーブラエノーチ
桝藤です

16日の練習に、韓国語科一年生男子が見学に来てくれました
好青年でした
いろいろ部活を見学中らしく悩んでいるそうです
今日やってみて、楽しかったのでさらに迷うというメールをもらいました
先輩冥利につきますね

彼にあった部活がみつかるといいです
それがフェンシング部ならより嬉しいですね

土曜日にも来てくれるとのことなのでさらにフェンシングの楽しさを伝えられればと思います


新入部員のみんながもちまわりでブログを更新してくれるそうです
いやはや、ものぐさな先輩(誰とは言いませんが)に代わってしっかり活動してくれて、先輩、助かっちゃいます
僕も暇を見つけて更新します

では、失礼します