東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新入生自己紹介その6

こんにちは、5月に入部した(投稿遅くなって本当すみませんでした…)1年言語文化アラビア語科の堀江七夏子です。


フェンシング部に入ったきっかけは、フェンシング部の見学に来た時に、あおい先輩がパイレーツオブカリビアンに出てきそうな技を見せてくださったことです。私はパイレーツオブカリビアンがすっごく好きなので、そんなカッコ良い技を私もできるようになりたい!と思い、入部しました

わたし的には、全身突けるエペが1番パイレーツっぽいなと思って今エペを練習しているのですが、最近いろんな方にパイレーツはサーブルだ、と言われ、少し迷い始めているところです


でも、まあ、とにかくフェンシング頑張ります!よろしくお願いします

…自己紹介、こんな感じで大丈夫でしょうか。。2ヶ月も放置したのにこんなもんかなんて思わないでください号泣

次は及川くん、お願いしますー!