東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日程

7月の残りの練習は月・水18時、土10時からで行います。21日海の日は月曜日ですが休みなので10時からです。 8月は2・6・8日の9時からです。もっと練習したいよーという人はコメント欄にかきこんでいただくか、もしくは安丸までご連絡ください。各方面と…

OB新歓

GT アンニョンハセヨ?チョヌンやすまるなつみイムニダ。 どうも、こんにちは。ただ今、4限のテストに備え、韓国語のリスニング中です。 今週からテスト・レポートの締切が盛りだくさんな日々をすごすことになります。 憂鬱です。授業への出席率は高いのです…

JOHNOUCHI

GT こんにちは。HPのTOPにある写真が実はとても気に入っている、やすまるなつみです! 写真といえば、外大のHPのgalleryに入学式後に行われた学生表彰の模様がupされています。 3枚ほど私も写りこんでいるので、暇な時にでもご覧ください。 雰囲気が違いす…

大型練習

GT みなさんこんにちは!関東国公立フェンシング部界のアイドルことやすまるなつみです! 今、え!?って思った人!この記事をupしたあと死ぬほど後悔してるに違いないから、そっとしておいてあげて!! 週末締め切りのレポートそっちのけでWEBSI書いてます。 気…

関東国公立の感想⑤

q そのつもりはまったくなかったのですが、トリを務めることになってしまいました。 去年の春と秋、そして今年の春、三回目の関東国公立です。 当たり前のことですが、去年とは明らかに様子が違いました。 ワンステップ上に行ったような気がします。徐々に…

関東国公立感想と反省④

GT こんにちは、安丸です。一年生、いのう先輩に引き続き関東国公立後記を。 フルーレ団体はかおりチャンかほチャンと女子チームで出場したわけですが、 2人の頑張りのかいあって内容、結果ともに納得のいくものとなりました。 東大Bチームとの試合でたった…