東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

OB新歓

GT

アンニョンハセヨ?チョヌンやすまるなつみイムニダ。
どうも、こんにちは。ただ今、4限のテストに備え、韓国語のリスニング中です。
今週からテスト・レポートの締切が盛りだくさんな日々をすごすことになります。
憂鬱です。授業への出席率は高いのですが、授業中の居眠り率はもっと高いです。
テスト前になると、そんな自分の愚行を猛烈に後悔するのは私だけじゃないはず!
一年生はそんなことないでしょうけどね。はじめてのテストでドキドキしていることとおもいます。
勉強してれば大丈夫です。してなくても実は結構大丈夫です。でも授業聞いてないのはだめです。
問題の意味が理解できないこと間違いなしです。
でも韓国語は大丈夫です。真面目にやってます。


では本題です。
一昨日、12日土曜日はOB新歓でした。
今回もOB・OGの皆様にはお忙しいなか参加していただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。
今年は私も2年目ということで、先輩らしく後輩たちを見守ろうと思ったのですが、やっぱり一番しゃべっていたような気がします。反省。
でも、OB・OGの皆様とお話しできる機会なんてめったにありませんからね!しゃべっとかないと!!笑
チェイオさんといのお先輩が「厳しい先生・先輩になりたいんだけど」って話をしてらしたのですが、
私にとっては羨ましい悩みです。
丹治さん、私は10日に二十歳になったばかりです。2年です。浪人も留年もしてない2年です。でもバイト先でも年齢詐称を疑われました。無実です。
新婚のお二人はやっぱりオーラを纏っていらっしゃいました。憧れの眼差しを終始浴びせていたと思われますが、ウザがらないでください。あー、、いいなー
りねんさん、多忙な中、今回の為になにかとお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました!そして、あれは絶対アルコールでした!間違いないです。
ゴローさんの娘さんは可愛すぎです。ぜひ将来的には外大の美人フェンサーとして活躍していただきたい。いいなー、いいなー
あ、うえのサン。また午後に。お待ちしております。

お越しいただいたOB・OGの皆様、本当にありがとうございました。ぜひ次回もいらっしゃってください。
今回は連絡が急だったこともあり、お越しいただけなかった皆様にも次回お会いできることを楽しみにしております。
りねんさん、あきさん、会計監査にも時間を割いてくださりありがとうございました。これからもご迷惑をおかけすることと思いますが、よろしくおねがいします。


では、アンニョンイ ゲシプシオ。