東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の練習

伊藤です。 今日の練習は一年生いっぱい来てくれて、賑やかで楽しかったですヽ(´ー`)ノ 一年生が他の一年生を誘ってくれたのもあったようで。ありがたいことです。 去年、いずみんが水野くんを連れてきた時のことを思い出しますね。 懐かしいです。 一年生…

新学期

伊藤です 月曜日の練習には新入生が来てくれました、わーい! 朝鮮語専攻のひともいました!朝鮮語トークちょっとだけしました。 なんでも中学生のときから独学で朝鮮語をやっているとか。 実力負けちゃわないよねこれ…? わたくしごとですが再来週韓国語能…

新学期スタート♪

こんばんわ、久々の授業に「あ、机に向かうってこんな感じやったんだ!」と感動を覚えた河戸です。 今日は授業開始後最初の練習、新入生が3人も見学に来てくれました♪ 来てくれた皆さん、ありがとうございました! 2人には剣も持ってみてもらい、ちょっと体…

桜吹雪と健康診断

皆さまお久しぶりです、河戸です。 ネット接続や自分やLANケーブルやPC本体に次々故障が起き、ようやく今日安定した環境を得られました(と信じます。また何か駄目になったら私はもう紙と筆で生きていきます。) そうこうしている内に、季節は春。 うららか…