東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新学期

伊藤です

月曜日の練習には新入生が来てくれました、わーい!
朝鮮語専攻のひともいました!朝鮮語トークちょっとだけしました。

なんでも中学生のときから独学で朝鮮語をやっているとか。
実力負けちゃわないよねこれ…?

わたくしごとですが再来週韓国語能力試験だし、そんなこと言ってられないな、主専もがんばります。

ほかにも一年生来てくれて、練習のときとかごはん屋さんでお話しました。楽しかったです♪

今日は大学3年生にして初めての5限と、初めてのフルコマを経験しました。
なにこれめっちゃ疲れます。早く慣れたいです

明日はエペサーブルの練習です。
新入生のみなさん、待ってます、ぜひ18:00からサブアリに来てください( ´ ▽ ` )ノ