東京外国語大学フェンシング部

twitter☞@TUFSfencing instagram☞tufs_fencing

新学期スタート♪

こんばんわ、久々の授業に「あ、机に向かうってこんな感じやったんだ!」と感動を覚えた河戸です。
今日は授業開始後最初の練習、新入生が3人も見学に来てくれました♪
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
 
2人には剣も持ってみてもらい、ちょっと体験してもらいました。
彼らのフォーム、私はちらっとしか見れていないのですがとても決まっていました。
(今の私よりだいぶフェンサーっぽいという疑惑には気づかなかったことにします)
もう1人の方、忙しい中来てくれたのですが、なんと前からフェンシングに興味を持っていたとのこと。
すごく嬉しかったです(*^^*)
 
練習後にはフレッシュメンたちとご飯へ。美味しく楽しかったです。
私たちが失ってしまったかもしれない若さとキラメキが彼らの瞳にはあり、昔を懐かしく思いました。
いや、でも大丈夫!
今日他のサークルさん勧誘されかけたので、まだ私も澄んだ瞳をしているのでしょう(笑)
 
次回練習は4月10日(水)18:00~です。
今日来てくれた皆も、来れなかった方も、体育館を散歩中の方も、是非来てみてください♪
いつでも気軽にどうぞ\(^o^)/
場所が分からない、水曜は行けないけど話聞きたい、などあればお気軽に連絡ください。
(こちらへの書き込みでも、ビラの連絡先にでも、どちらでも大丈夫です)
 
 
そういえば、今日ご飯後、卵がないことを思い出し買い物に寄り、より身長の伸びを加速するため飲むヨーグルトも購入しました。
そしてレジに割引券的なチラシがあり、何やろって見つめていたら、レジの優しいお姉さんがくれたので、ウキウキして家に帰りました。
何に使えるのかなって見てみたら、目に飛び込んできた~4月8日(月)の文字。
 
そう、今日です。残り数時間です。
衝撃に手元が狂い、飲むヨーグルトのふたが踊りました。
貴重なカルシウムが、腕と机に与えられました。
 
これで私の腕が伸びますね!エペ強くなれるかも(笑)